いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

初心者だからアフィリエイトのためのWEBライティング

 f:id:arisugawa11:20190311204629j:plain

 ボリュームありますね(+o+)

 

f:id:arisugawa11:20190311065313j:plain

でも本身は会話型になっていて読みやすいですよ。

 

WEBライティングは在宅ワークで検索した時にアフィリエイトの次に気になった仕事です。 文章の内容がお粗末なブログだとユーザーがすぐページを離れるしアクセスもとれない。  

f:id:arisugawa11:20190311065341p:plain


 自分に足りないものを上げていき順位をつけたら文章の書き方が1番勉強不足に感じたので 動画を見たり教材を探したりしてたらWEBライティングに惹きつけれました。 『WEBライティングってなんだろう?』って思ってたことを思いだし『ここで繋がった。』と笑っちゃいました。

 

文章の書き方とは別に持っておいた方がいい情報が【SEO】です。

そのSEOとWEBライティングが一つに集約されている本がコレです。

今読み始めたばかりだから未だ内容は話せませんが SEOにもWEBライティングにも興味のある方には良いと思います。

SEOアフィリエイトには必須で WEBライターの仕事にもSEO関連の記事を依頼されることが多いらしいです。

WEBライティングしながらSEOも学べ アフィリエイトしながらWEBライティングもできる。 どちらにとっても損はない一冊ですね

 

 

 

 

 

追記

画と会話式で読みやすかったし、情報の多さに驚きました。でも分かりやすいと思います。本当に目からウロコでした。