いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

持病と仕事3

 

今は週に2~3日の一般事務のパートをしていますが家にいても出来る仕事はないか探していた時に アフィリエイトに行き着き、初心者でも始めやすいとインターネットですすめていたので登録してみました。

アフィリエイトは昔から知ってはいたのですが難しいと思い込んで試みもしませんでした。 だけどとにかくやってみなくちゃと勢いだけで現在に至ります

ただアフィリエイトを始めるにしてもあまりにも情報が足りなすぎると感じ検索したら アフィリエイトにも色々な種類のものがあることに驚きました。  

 

f:id:arisugawa11:20190311062940j:plain

メディア媒体(発信方法)
手 法

 

 

f:id:arisugawa11:20190311063055j:plain


 基本パソコンがあれば大丈夫ですが調べていくと情報が有るわ有るわで・・・

情報過多になりかけて目的を見誤りそうになりました。

アフィリエイトで成功?している方々って検索すると上位にでてサイトもシンプルで見やすいですね。

すみません話がそれましたね サイトを見ていくと必要なものや、あると便利なものまで書かれていて とても為になりましたが逆に情報整理が追い付かなくなってきてただ今休憩中です。

ただいろんなサイトを見てると「自分にもできそう」とか思えてくるから凄いです。

まずは文章の書き方を勉強しなきゃと思った今日この頃です。

副業としてやっていくにはハードルが高いようにも感じましたが年齢に関係なくできるところにも魅力を感じています。

厳しいことにチャレンジしようとしているのかもしれませんが無理せず頑張ってみようと思います。