いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

某ASPの審査に落ちました。

ASPとは

ASP=Application Service Providerの略語 ネット広告でインターネットを通じてサービスを顧客に提供する事業者

f:id:arisugawa11:20190311065722p:plain


 アフィリエイトの情報を収集してるときブログ書く前に提携審査に時間がかかる ASPに申請しておいた方がいいとどこかで読んだので最初にA8.netに登録しました。

そのあと15記事数を書いたあたりで結構有名な某ASPに申請したら「見送り」の通知が着て 問い合わせたら間違いだったってケースもあるとサイトで知って「審査に落ちた理由」を問い合わせてみた。

返答は「総合的な判断」でまた落ちました。

そのASPは再申請できないようなのでガックリが半端なかったです

ただ!別のサイトであれば再度提携申請できるとのこと あれ?もしかして独自ドメインじゃなかったから? アフィリエイターとして本気度を試されてる?なんてネガティブな思考になったりして 風邪ひいたりして(←関係ないわね)

だって再度提携申請して通った方々のサイトは皆独自ドメインだったんだもの・・・ レンタルサーバーとドメインの支度しなくちゃかな~