いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

たき火してみたいな

f:id:arisugawa11:20190425034458j:plain

youtubeでたき火だけの音を聞いてると癒されます。

f:id:arisugawa11:20190425031054j:plain

キャンプは敷居が高いのでちょっと・・・て思ったりして

でもたき火はやってみたいという願望があったりで悩んでいますw

 

たき火でお湯沸かしてコーヒー飲んで帰るとか

カップ麺食べて帰るとか

それくらいでいいからやってみたい。

 

小学校の時、はんご炊飯を1,2度経験したっきりでその後は一度もない。

f:id:arisugawa11:20190425032240p:plain

 

なのに今どうしてこんなにたき火に惹きつけられるのかな?

とても不思議です。

 

f:id:arisugawa11:20190425032418j:plain

一人でボーっとのんびりお茶して読書してゆっくり家路につきたい。

 

f:id:arisugawa11:20190425032808p:plain

欲を言えば

ハンモックでお昼寝もしてみたい今日この頃です。