いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

アフィリエイト初心者だから(ライティングのために)写経やります。

f:id:arisugawa11:20190311071423p:plain


タイピング遅い方じゃないと思うのですが ブラインドタッチはできません

アフィリエイトの情報をあつめているとWEBライティングの重要さを本当に痛感します。

気楽さから言えば好きな事を好きなように発信する形がいいんですけど アフィリエイトをはじめるとなると意識せざるをえなくなってくるのです。  

f:id:arisugawa11:20190311071447j:plain

ブログ・ペラサイトどちらのアフィリエイトも型(構成)があり、タイトルや見出しを決めて 文章を入れていく。

それだけなのに止まってしまう。

上手く書こうなんて思っていません

どう書けば相手に伝わるかを考えると固まってしまうのです。

 

ライティングのノウハウをきちんと自分に落とし込まないといつまでたっても 迷いが生じるので本を何度も読み返しています。

現役のWEBライターさんが「写経」をすすめていたのでそちらも実行していこうと思ってます。

f:id:arisugawa11:20190311071543j:plain


 本に書いてあるパターン別の『買わせる文章のテンプレート』を書き写して 体に染み込ませます。 時間はかかるでしょうが私にはアナログなやり方が合うと感じました

 

 

 

 

 

 

 

<