いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

初心者だからアフィリエイト情報収集の日々

 

少しでもアフィリエイトの知識を得たくて情報収集の毎日を送っております。 

 

f:id:arisugawa11:20190311063622j:plain


 ただ知りたい欲求が強すぎて情報過多になり選択肢があればあるほど何から始めれば良いか目的を見失っています。

これではダメだと思い沢山あるブログの中から1つに絞ることにしました。

絞るといってもアフィリエイトの【ア】の周辺をウロウロしてる情報弱者な私が選ぶのってどうなの?(笑)

記事を読んでこの人の文章や考え方がとても素敵だなと思うブロガーさんを 選ぶ事にしました。

f:id:arisugawa11:20190311063724j:plain


 その人気ブロガーさんの記事を読み進めていくと自分の力量が全然足りないことが分かる

気構えだったり WEB基礎用語だったり 文章スキルだったり WEBサイトの作り方や運営だったり・・・ と不足していると痛感しています。

教材買ったりセミナー行ったりした方がいいかな?と考えましたが恐らく今行っても私はついていけないだろうなぁ・・・と

何を質問していいか分からないんじゃ行っても無駄ですもんね。

アフィリエイトの先駆者さん方には「それでも行ってみれば?行ってみたら開けるかもよ」と後押しされそうですね。

きっと考え方を柔軟に変えていかないとこの先モチベーションが続かないでしょうね