いつもなにしてる?

日常の雑記・体験談を書いていきます。

10連休突入したけど何してる?

10連休・・・

入っちゃいましたね

f:id:arisugawa11:20190427214346j:plain

嬉しいんだけど

お金があっという間に飛んでいくか、体に脂肪を蓄える日々を過ごすかのどちらかになりそうな予感。

f:id:arisugawa11:20190427214543p:plain

それは嫌だ!!!

なのでとりあえずロックフェス的なイベントチケット取ってみた。

それでも時間が余る(読書や映画も同じく)

何か自分の為になる有意義な過ごし方はないか考えるけどどれも今更な感じで

だからって写経ばかりじゃ肩がこるし。

 

f:id:arisugawa11:20190427221201j:plain

 

あっ!そういえば前から気になっていたあの玩具、

すごくやってみたい。

f:id:arisugawa11:20190427215156j:plain

そうそうこれこれ!!!

15マスのスライドパズル

やっと見つけた(スマホのアプリでもあるけどf:id:arisugawa11:20190311023149p:plain)

無性にやってみたくなった。

小学生の時に無心でやっていた時期があったのでとても懐かしくなりました。

f:id:arisugawa11:20190427222217j:plain

f:id:arisugawa11:20190427222247j:plain

近所の玩具店で見つけてさらにテンションが上がりました。(200円でしたf:id:arisugawa11:20190311023205p:plain)

家に帰って早速やってみた。

ルールは単純でバラバラになった数字を縦横にスライドさせながら並べていくというもの。

あー楽しいぃぃ。

単純なんだけどこれがいい!

f:id:arisugawa11:20190427222407p:plain

しばらくはまた熱中しそう・・・。